12月04日 第42回おゆうぎ発表会

第42回おゆうぎ発表会を行いました。

昨年度はコロナ禍のため

園児のみによる発表会(Youtube配信)でしたが、

今回は園児1名につき保護者の方2名までの参観に

限定させていただき開催いたしました。

お子様方の演技はいかがだったでしょうか。

みんな大変良い演技ができたと思います。

さくら組 いなかのねずみと町のねずみ

ひよこ組 りんりんGO!!

もも組 森のひろばのワゴンセール1

もも組 森のひろばのワゴンセール2

さくら組 あいうえおんがく

さくら組 魔女っ子たちの魔法レッスン

さくら組 にんにんにんじゃ

すみれ組 つるのおよめさん

ひまわり組 キャッツパーティー

ひまわり組 アラ!でんわ

ひまわり組 平成こどもちょんまげ時代

ひまわり組 ジャブジャブアライグマ

ひまわり組 合奏と歌

すみれ組 ピアニカと歌

 

電話番号: 027-268-1992
お問い合わせ