1月22日 第41回おゆうぎ発表会

💃 🕺 第41回 おゆうぎ発表会を開催いたしました。

それぞれの組の園児たちの一生懸命頑張った演技を、

保護者の方々にお見せしたかったのですが、

コロナウイルス感染防止のため、

ご観覧を遠慮していただきました。

そのため初の試みとしてYouTubeライブ配信を行いましたが、

ほとんどの演技で音声出力ができなかったためご迷惑をおかけいたしました。

今後の課題として対処していきたいと思います。

ひよこ 

パピプペパピプペピョーン

もも 

クロックロックにわとりじゃん

ひまわり なんだパンダサンバ

ひまわり 

ぼくらのロコモーション

ひまわり みつばちハニー

さくら 銀河鉄道999

さくら やってみよう

すみれ 夢のワンダーランド

すみれ スペインの花のお祭り

すみれ めでた獅子

すみれ 元禄もみじ踊り

ひまわり かえるの歌他

さくら おむすびころりん

すみれ アラジンと魔法のランプ

 

 

 

電話番号: 027-268-1992
お問い合わせ