2020年10月1日よりメール連絡システムの運用を開始いたします。
各種行事に関するものや緊急時にお伝えする事項を登録されたアドレス宛にメールでご連絡致します。
当面以下の場合を想定しています。
・遠足、運動会等の雨天延期情報
・地震、台風等の災害時における緊急連絡
・行事、持ち物、ほか通常連絡事項等
当該システムをご利用いただくためには保護者様自身でメールアドレス等を
ご登録していただく必要があります。
ご登録方法等のご質問は園の方へお問い合わせください。
2020年10月1日よりメール連絡システムの運用を開始いたします。
各種行事に関するものや緊急時にお伝えする事項を登録されたアドレス宛にメールでご連絡致します。
当面以下の場合を想定しています。
・遠足、運動会等の雨天延期情報
・地震、台風等の災害時における緊急連絡
・行事、持ち物、ほか通常連絡事項等
当該システムをご利用いただくためには保護者様自身でメールアドレス等を
ご登録していただく必要があります。
ご登録方法等のご質問は園の方へお問い合わせください。